NEWS&TOPICS

2020年08月31日

今後の学校説明会及び個別相談等について

今後の学校説明会、個別相談等につきまして、新型コロナウイルス感染症が未だに収束しない現状を考慮し、受験生の皆様の安全を考え、以下のように一部変更とさせて頂きます。
何卒ご理解の上、よろしくお願いいたします。

【学校説明会について】  
既に本校のポスターやリーフレット等でご案内した学校説明会については、来校していただく形式を取りやめ、動画での配信による説明会に変更させていただきます。  
動画による説明会の視聴をご希望の方は、本校ホームページからお申し込み下さいますようお願いいたします。
視聴のお申込は、9月7日(月)からとなりますので、よろしくお願いいたします。  

[学校説明会視聴の流れ]   
 ① ホームページからお申込をお願いします。(9月7日より)

                                         ↓

 ② お申し込みいただいた方宛に、こちらから視聴用のパスワードをお送りします。

                                         ↓

 ③ 配信開始日時になりましたら、本校ホームページより説明会動画をご覧下さい。


学校説明会 動画配信日程(いずれも午前10時より)
10月17日(土)31日(土)
11月 7日(土)14日(土) 28日(土)



【個別相談について】
上記の学校説明会の日程で、個別相談のみ本校で実施いたします。ホームページからの事前予約制とさせて頂きます。
個別相談をご希望の方は、本校ホームページからお申し込み下さいますようお願いいたします。お申込は、学校説明会と同様9月7日(月)からとなりますので、よろしくお願いいたします。



個別相談の日程(いずれも午前10時から午後16時30分まで)
10月17日(土)31日(土)
11月 7日(土)14日(土) 28日(土)



[個別相談のお申込について]
◇ ホームページからお申込をお願いします。(9月7日より)
◇ ご希望の日時等をお申込フォームに入力して下さい。


【オープンスクールについて】
既に本校のポスターやリーフレット等でご案内したオープンスクールについては、予定通り実施いたします、ただし、人数を制限しての実施となりますことをご承知おきください。
オープンスクールへの参加をご希望の方は、本校ホームページからお申し込み下さいますようお願いいたします。お申込は、9月14日(月)からとなりますので、よろしくお願いいたします。

[オープンスクールについて]
◇  国語、英語、数学の3科目で、本校の特徴ある授業を体験していただきます。  
◇  各日それぞれ各科目につき30名を定員とさせていただきます。

オープンスクールの日程
11月 7日(土) 28日(土)


上記日程以外の個別相談・学校見学は随時受け付けております。

お申込・お問合せは、本校入試広報部までお願いいたします。

                   電 話   045-751-6941
                   平 日   午前9時~17時
                   土 曜   午前9時~14時